ホーム » 原始村キャンプ場でのYouTube投稿に関わるお詫び

原始村キャンプ場でのYouTube投稿に関わるお詫び

   |  | 0

この度、YouTubeにて当キャンプ場バンガロー内での火気使用を、キャンプ場管理人が許可する旨の動画が10月16日に投稿されました。

内容としましては、9月に宿泊されたお客様が、本来なら火気使用禁止のバンガロー内において、ガスコンロを使用している動画です。

その中では「原則火気禁止」や「管理人の許可を得ている」という表示がされていました。

今回私共が、火気使用の許可を出してはならない施設で、許可を出してしまった事に、お客様・関係者の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

今回、ルール外の対応をしたこと、施設を火事の危険にさらしてしまったこと、次の指定管理者様に多少なりともご迷惑をおかけしてしまう可能性があったこと、深くお詫び申し上げます。

この件に関して、

①キャンプ場内での動画撮影は管理人が許可しておりました。

②バンガロー内での火気使用は火災事故の原因になるため禁止としている中で、コンパクトなガスコンロ使用を管理人が許可を出しました。

以上をふまえ、投稿者様には動画の一部削除をお願いし、同意をいただきました。ありがとうございました。

今回の投稿に関して、私共が間違った対応をしたことが大きな原因であり、お客様は許可を得た上で投稿したまでです。

今シーズンの営業も残り僅かですが、社員教育を徹底し、基本に戻り、襟を正して参りたいと存じます。

令和2年10月31日

原始村そば処キャンプ場

指定管理者 舩木賞美