ホーム » 今後の営業について大切なお知らせ

今後の営業について大切なお知らせ

   |  | 0

いつも原始村をご愛顧いただき、ありがとうございます。今年の営業開始も近づいてまいりました。

営業開始を前に、皆様に二点大切なお知らせがございます。

【営業終了のお知らせ】

原始村は、平成28年から小菅村の委託事業として小菅精機株式会社が営業してまいりましたが、今年、村との契約期間終了に伴い、私どもの営業としましては、令和2年11月下旬をもちまして営業を終了させていただくことになりました。

これまで多くのお客様、関係者の皆様のご愛顧にスタッフ一同心より深く感謝申し上げます。

残りの営業も昨年以上に励んでまいりたいと思いますので何卒よろしくお願い致します。

尚、来年の原始村運営につきましては現在未定となっておりますが、新しい管理者が決まりましたら当ホームページでもお知らせいたします。

【定休日変更のお知らせ】

今まで原始村の営業は月曜定休日でしたが、そば処は定休日を月曜・火曜に変更させていただきます。(月曜・火曜に祝日があれば水曜定休)

<キャンプ場>

キャンプ場は火曜日も営業しております。火曜日のお問い合わせはメール(info@genshi-mura.com)もしくは、管理人携帯(080-4430-0331 9:00~17:00)にお願い致します。

<そば処>

営業時間は開店時刻の変更なく、平日は11時~、土日祝は10:30~ですが、今年から15:00をラストオーダーとさせていただきます。

なお、キャンプ場・そば処ともに、ゴールデンウィーク、夏休み期間中は変則営業となりますので詳しくはホームページ等で随時お知らせいたします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

何かご不明な点等ございましたらご連絡くださいますようお願い致します。